本社営業部

じゃがいも収穫祭!

みなさんこんにちは(^^♪
本社営業部です。

寒い日が続きますね…。こんな日には温かいシチューが食べたくなります。
本日は、ついに収穫祭を行ったじゃがいもの様子をお届けします♬


この日は風が強く砂ぼこりが目に入り痛かったです(´;ω;`)

女性陣で次々と掘り進めました。


とったど~~~~~~~~~~~~!!!!

芋づる式の様に綺麗に抜けませんでしたが、小さいものから大きいものまで掘れば掘るほどたくさん収穫できました。

掘ってる最中に、別の場所から大きい!!それめっちゃ大きい!など声が飛び交い、わいわい楽しく行いました( *´艸`)


こんなに沢山収穫する事が出来ました!(#^^#)

私もじゃがバターにして頂きましたが、ホックホクでとっても美味しかったです。

お腹も心も大満足の収穫祭になりました(*'ω'*)


一覧に戻る