本社営業部

ラディッシュ植えてみた⑪

みなさまこんにちは!本社営業部です(*^▽^*)

10月3日、種を埋めてから25日目の様子です。




どんどんまあるくなってます!
日々、でかくなってます!
そりゃそうです!予定では30日でできあがるはずなので・・・(*´ω`*)

10月8日には、大きいものから収穫できそうな予感・・・
というかあと2~3日で収穫できそうなものもある・・・・

1カ月ってめっちゃ早いですね~・・・
農園の報告をブログにあげすぎて、いったい何の会社かわからなくなるほどに変化があります(笑)

プランターでも十分栽培できることがわかったので、これはこれで、家庭菜園、地植えのハードルが高いなら簡単に始められますよ、とお話しするネタができました( *´艸`)

楽しみです!できあがるのはほぼ大根ですけどね!(*´▽`*)


一覧に戻る