本社営業部

フォーリーフタウン鶴市2期まちかど展示場!①

こんにちは
本社営業部です!

最近寒くなってきて、靴下を分厚く長いものに買い替えようかと思っているYです。

本日は先日オープンしたフォーリーフタウン鶴市2期38号地まちかど展示場のみどころポイントをいくつかご紹介します♬


LDKの中心の壁には何やら木が貼られているのが目に入ります。

こちらは朝日ウッドテックさんの無垢材のアクセントウォールになります。

ついつい触りたくなるテクスチャーとなっています。(楽器のギロの様で、こすって音を鳴らせたい衝動にかられます(笑))

ダイニングとキッチンの照明は長いダクトレールを取り付けているので、ペンダントライトやスポットライトなどお好みの数を付けたす事が可能です。

また、床は永大産業さんのヘリボーン調のフローリングを使っています。

オーク色で温かみがありとっても可愛い床です( *´艸`)


ダイニング横にはワークスペースがあります。

お子様の勉強やオンライン会議に参加、デスクワークなど…自然と集中しやすい造作のカウンターです。

また、上部の飾り棚にはお気に入りの小物や家族写真など飾る事が出来ます。


一階トイレは白を基調にした植物柄の壁紙と深い緑の壁紙を上下で貼り分けています。

床はパーケット柄のクッションフロアに天井は床の色味に近い木目の壁紙でボタニカルテイストを表現しています♫

手洗器や背面収納の濃い木目がアクセントとなっていて空間が締まりますね!


今回は一階部分の一部をご紹介しました。

360°パノラマビューで内観を自由に探検する事が出来ます。

気になった方はぜひのぞいてみてください('ω')ノ