本社営業部

ラディッシュを植えてみた⑫

みなさまこんにちは(#^.^#)

さて、、、しばらくお伝えしていなかったラディッシュさん・・・どうなったでしょうか・・・???



ぬぬぬ。



いいんじゃないのかな??



とったど~!!!!!!(*´Д`)(*´Д`)



右端、裂けちゃってます(*´Д`)
がしかし、かわゆい・・・( *´艸`)




その後もこんな感じで、ちゃんとまあるいのはほんの一部しか獲れず(笑)
でしたが、そこそこ収穫できました~!!!

10月9日、植えてから1カ月。30日でできると書いていた通りに、できました(●^o^●)

なんで二十日大根って言うんだ・・・

味は「赤い部分は辛い」とY氏。
赤い部分を剥いて、白いところを食べて「おいしいおいしい♡」と言ってました。

収穫の喜びはありましたが、支店のみんなに食べてもらえるほどできなくて残念(+_+)

その間におじゃがさんが育ってるはず・・・数で勝負はおじゃがさんに任せます!!( `ー´)ノ


一覧に戻る