2026年 前半戦の締めくくり!
こんにちは!ふと思い立って車で奈良旅行に行ってきた西山です!
朝の勤行にも参加して心機一転!残り半年も頑張ります(*^▽^*)
さて日進堂では、5月で上半期が終了!
ということで、日進堂とファミリホーム合同の全体会議を行いました。
この半年を振り返りながら、各種表彰を執り行います☆
まずは、何でも一番トップ賞♪
そもそも「何でも一番」とは・・・?
数字だけでは測れない、その人の良さや成果を評価しよう!と始まった制度。
「あいさつ一番」や「継続力一番」など、毎月テーマを決めて、全社員で投票し合います!
詳しくはコチラ!
そして、今回の上位1~4位がなんと平均年齢24歳の若手メンバー!
彼らの積極性や周りを健気にサポートする姿勢がしっかり評価された結果です♪
これからも一番目指してがんばってください!
続いては、ひときわ温かい時間気持ちにしてくれる「永年勤続表彰」!
勤続10年、20年の節目を迎えた皆さんにお祝いと感謝を伝えます♪
10年目を迎えたSさんとHさん♪
20年目を迎えたMさん
これまで工務部を引っ張ってきた歩みや、現場への想い、仲間への感謝が語られ、感動と拍手に包まれました。(≧▽≦)
一緒に会社を盛り上げてきた仲間から、お祝いコメントやメッセージもたくさん届きます!
表彰された皆さん、本当にお疲れ様でした!
しかし、20年30年とまだまだこれからもよろしくお願いします( `ー´)ノ
そして、成果を称え合ったあとは、労いの懇親会へ…



