スタッフブログ

施工写真入れ替え!

こんにちは!住まいの図書館高松コーディネーターのYです(^^♪

早く春が来ないかなと毎日ダウンジャケットを着ながら思います。
上着がいらなくてもいい気温に早くなって欲しいものですね!


さてさて皆さま、住まいの図書館高松ショールーム2階の壁にはたくさんの施工写真が貼られているのご存知ですか?
お客様と打合せしている最中に雰囲気など伝える時に大活躍しています。

逆にお客様から「こういった外観真似したい!」「こういう写真の様な床や建具、造作などがしたい!」と言うお声が多く、私達コーディネーターもお客様の好みを引き出しやすいです。
やっぱり実際の写真で説明するのが一番伝わりやすいですよね!

そんな大活躍の施工写真、コーディネーター一同で貼り換え作業を行いました。



古い写真をはがしながら新しい写真を貼っていきました。




以前と比べると写真のサイズも大きくなり迫力がありますね。大満足です!!(*'ω'*)

住まいの高松ショールームに来られた際はぜひ2階の施工写真も見に来てください。

ではでは~(^^)/


まちかど展示場建築中!

明けましておめでとうございます!
 
住まいの図書館高松 営業部のAです(´-ω-`)

今回は、高松市檀紙町に建築中のまちかど展示場(モデルハウス)をご紹介します!


建築地はウィズライフ檀紙4号地になります。

高松西インター近くの日当たり良好な立地です!


現在基礎工事中です。完成が楽しみですね~

完成は4月末を予定しています。気になる方は要チェックです →WL檀紙
                             →まちかど展示場

それではまた~ (*´∇`)ノシ


高松支店年末年始休業のお知らせ

こんにちは。

住まいの図書館高松です。

今日はショールームの大掃除をしました。

来年綺麗なショールームで打合せが出来るようにしっかり汚れを落としました。

 

明日より年末年始休業となりますのでご了承ください。

年末年始休業期間

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

 

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

 


イルミネーション飾りつけ!

こんにちは!住まいの図書館高松 営業部のAです!

ここ最近は晴れの日が続いていますが、日中も冷え込みますね(´-ω-`)

さて今回は、住まいの図書館高松のショールーム入口にイルミネーションを取り付けていきます!

先日コーディネーターの皆さんがショールーム内の飾りつけをしてくださいました。

今回は、営業部で取付けを頑張っていきます!


まずは決算用の紅白幕を畳んで……。


続けてイルミネーションを取り付けていきます!

梯子での作業は冷や汗をかきました(×_×;)

連係プレーで作業を進めます。


取り付け完了!


夜もキレイにライトアップ。
住まいの図書館高松はバイパス沿いで目につきやすいかも!?

クリスマスまで待ち遠しいですね~
それではまた~(*´∇`)ノシ


高松支店の仲間☆

こんにちは (●^o^●) 住まいの図書館高松コーディネーターの i です 。

年末も近くなってきたので、身の回りの整理整頓をしなくちゃ!と思いながら....

まだ取り掛かれていない、私です ...(((;^^) 時間のある時にパパっと終わらせようと思います !


先日、高松支店の O設計 がショールームの私たちの仲間!お魚クン達の水槽の掃除をしてくださっていました。

慣れた手際でどんどんと水槽内が綺麗になっていきます。

(( 釣りにもよく D支店長 と行かれてるようです・・・☆ ))

お魚クン達の扱いが上手です !!!(笑)


毎日支店のメンバー交代で餌をあげていますが、見ているだけでこれまた癒されるのです ヽ( ´3`)ノ!☆彡

お客様がご来店された際にも、お子様が「わ~おさかなさん!」とニコニコして喜んで下さります。

お子様と可愛い笑顔を見ると、私たち社員もとても幸せです ♬


お魚クン一同、綺麗になった水槽で喜んでいることでしょう!

これからも仲間を増やしながら、高松支店のメンバーで大切に育てていきます \(^_^ )( ^_^)/