スタッフブログ

クロスサンプル

こんにちは!住まいの図書館高松支店コーディネーターのYです。
4月に入りより一層暖かくなってきましたね。
昼食時に事務所で暖かいものを食べていると汗が出てくるようになりました…むしろ暑いくらいですね。


春と言えば皆さんお花見には行きましたか?
私は車中お花見?と言うものをしました。移動中桜の木があると綺麗なのでついつい咲いているのを見てしまいますよね。
わかる~~~って言う方多いはず!※わき見運転には十分に気を付けてください。
来年はお花見したいものです。


さてさて本日は、先日ご紹介したWL仏生山⑥号地まちかど展示場のクロス選びの様子をお届けします。
数あるクロスサンプルの中から気になるクロスは尺角サイズや幅なりサイズでメーカーさんからとることが可能です。



写真は尺角サイズになります。カタログにある小さいサンプルとは色や柄の見え方が全然違って見えますね~。

お客様と打合せ時にも同じように気になったサンプルがあればより大きなサンプルをとり見比べてもらい決めていきます。
私、こう見えてかなりの優柔不断なのでなかなか決まりません…迷いに迷ってやっとここまで絞れました。

最終どれになるか楽しみですね~~では、また~~~


まちかど展示場が上棟しました!

こんにちは!住まいの図書館高松支店コーディネーターのYです。
最近は暖かい日が続いていましたが、たまに寒い日があり体調を崩しそうです…。


支店では鼻のムズムズ感や目のかゆみを訴える人が続出しております。
花粉の時期ですね。私は全く花粉症ではないので、大変そうだな~っと能天気に思っています(笑)


さてさて本日は、先日上棟を迎えたWL仏生山⑥号地まちかど展示場をご紹介します~☆彡



怪しい雲空でしたが、雨も降らず無事上棟する事が出来ました!


大工さん、監督さんありがとうございました。



玄関ホール部分上棟の段階では三角ではないのですが、これから三角になる予定です!

とっても楽しみです~~~~~!

このまちかど展示場は新しい生活様式を考慮しています。

玄関に造作の自動水栓があったり~、在宅勤務にぴったりなファミリースペースがあったりと・・・。

完成が楽しみですね!ではでは~~('ω')ノ


施工写真入れ替え!

こんにちは!住まいの図書館高松コーディネーターのYです(^^♪

早く春が来ないかなと毎日ダウンジャケットを着ながら思います。
上着がいらなくてもいい気温に早くなって欲しいものですね!


さてさて皆さま、住まいの図書館高松ショールーム2階の壁にはたくさんの施工写真が貼られているのご存知ですか?
お客様と打合せしている最中に雰囲気など伝える時に大活躍しています。

逆にお客様から「こういった外観真似したい!」「こういう写真の様な床や建具、造作などがしたい!」と言うお声が多く、私達コーディネーターもお客様の好みを引き出しやすいです。
やっぱり実際の写真で説明するのが一番伝わりやすいですよね!

そんな大活躍の施工写真、コーディネーター一同で貼り換え作業を行いました。



古い写真をはがしながら新しい写真を貼っていきました。




以前と比べると写真のサイズも大きくなり迫力がありますね。大満足です!!(*'ω'*)

住まいの高松ショールームに来られた際はぜひ2階の施工写真も見に来てください。

ではでは~(^^)/


まちかど展示場建築中!

明けましておめでとうございます!
 
住まいの図書館高松 営業部のAです(´-ω-`)

今回は、高松市檀紙町に建築中のまちかど展示場(モデルハウス)をご紹介します!


建築地はウィズライフ檀紙4号地になります。

高松西インター近くの日当たり良好な立地です!


現在基礎工事中です。完成が楽しみですね~

完成は4月末を予定しています。気になる方は要チェックです →WL檀紙
                             →まちかど展示場

それではまた~ (*´∇`)ノシ


高松支店年末年始休業のお知らせ

こんにちは。

住まいの図書館高松です。

今日はショールームの大掃除をしました。

来年綺麗なショールームで打合せが出来るようにしっかり汚れを落としました。

 

明日より年末年始休業となりますのでご了承ください。

年末年始休業期間

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

 

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたします。