住まいの図書館 高松

お花植え替え

こんにちは~住まいの図書館高松コーディネーターのYです。

朝いいお天気でも、夕方ごろになるとゴロゴロ音が…微妙な天気が続いていますね…。

雨が急に降りだすと、ついついカーテンを開けて外を覗いてしまいます。
先日の豪雨では事務所にいた社員全員覗いていました(笑)
((でも私は朝干した洗濯物が心配になります…( ;∀;))


さてさて、夏本番になる前に!
住まいの高松ショールームのお花の植え替えをしたので、その様子をお届けします♪



支店長も植えてくれました~

(顔出しNGな様なので、似てる動物のスタンプで隠しました(笑))



夏らしいマリーゴールドが一番のお気に入りです♪

とっっっっても可愛い~~~~。



最後に水をたっぷりあげて…植え替え完了です!
M田さんいつも素敵なお花ありがとうございます(*'ω'*)

どんどん暑くなるので、毎日しっかり水やりして枯らさないよう大切に育てたいと思います。

ではでは~('ω')ノ


一覧に戻る