本社営業部

ラディッシュ植えてみた⑩

みなさまこんにちは!本社営業部です♬

さて、ここからは毎日チェックしないと、ほんと早いですよ・・・
ラディッシュ、だいたい2cm~4cmくらいになれば収穫時期なので、目が離せません。



にょきにょき。




まだ頭が出ていない子たちも元気です(*´▽`*)
(左端はやっぱりダメ・・・)

植えてから24日目。あと1週間もすれば、収穫ですよ!!
本社のスタッフ全員分(30人弱)はないな、こりゃ!(笑)




おじゃがさんもうっそうとしてきたので「土寄せ」して、肥料をやるそうです。




庭いじりの後は、マイロード清掃で使った軍手を干して作業完了~★

ラディッシュもおじゃがも軍手もかわゆい( *´艸`)


一覧に戻る