本社営業部

ラディッシュ植えてみた⑦

みなさまこんにちは!本社営業部です(*´ω`*)

さて、ともに育った仲間を失ったラディッシュさん(´・ω・`)
その後、いかがかな・・・



ねばって、Yちゃんお水をやってみるも・・・枯れちゃった子たちは芽吹かず・・・(そりゃそうだけど)(´・ω・`)

さみしい・・・(´・ω・`)

でもその横で、めっちゃ大きくなってる他の子たち。



その横のじゃがいも農園で再び芽吹くこの人たちも・・・( *´艸`)



トマトさん( *´艸`)

熟してしまって捨てていたところから再び葉っぱが出てきちゃってるらしいです(*´ω`*)
生命力のすごさ&おもしろさよ。。。

9月26日、植えてから18日目。

何個無事にできるかな~(*´▽`*)


一覧に戻る