本社営業部

ラディッシュ植えてみた④

みなさまこんにちは!本社営業部です(*´ω`*)

さて、まあまあ頻繁に更新、ラディッシュさん( *´艸`)
変わり映えのない写真だと、言わずにお付き合いください(笑)




だいぶ、大きくなってます!背が伸びてます!
近くに植わっているので、葉っぱが3枚になったら引っこ抜いて
他に植えても良いそうです。
根っこが強いから抜いちゃっても大丈夫だと。。。
(さすがダイコン!)

しかしその横のじゃがいも畑で、得体の知れない葉っぱが出てました・・・




なんじゃこりゃ??
じゃがいもから少し外れたところにできてます・・・('Д')

謎の植物。こちらもこうご期待。

9月15日撮影(植えてから1週間!)


一覧に戻る