本社営業部

夏野菜!

みなさんこんにちは(^^♪本社営業部農園委員Yです。

本社3階にある畑なのですが、玉ねぎを収穫し終わり、次はみんな大好き夏野菜を植えました!!

前回の玉ねぎでは草抜きに苦労しました…なので今回はマルチを張り雑草対策は万全です!

見た目もより本格的な畑になったのではないかと思います( *´艸`)



同じく農園委員のUさんとOさんが「美味しく育て~」と念じながら植えてくれています(*‘∀‘)

~植えた野菜達~

・トマト ・ピーマン ・パプリカ ・オクラ 

・かぼちゃ ・スイカ ・メロン ・なすび ・大葉

植えてもうすぐ1ヵ月経つのですが、夏野菜の成長の速さに驚いています。

 



中玉トマトが一番早く実がなり、赤く色づくのを今か今かと待ちわびています。

収穫が楽しみです。夏野菜を食べて、夏の暑さを乗り切りましょう!!

 


一覧に戻る