住まいの図書館 みとよ

今年も残りわずか・・・・

こんにちは!コーディネーターの川上です。

今年も残り半月ということで、

日進堂では毎年恒例のカレンダーをお配りしております(^^)/




季節の行事などもかなり細かく書かれており、

1日ごとのスペースも大きいので私はとても使いやすいです!


また、先日はメーカーさんの勉強会がありました^_^

一つ目は、内装メーカーのサンゲツさんです。

カーテンのカタログが新しくなったということで、

新しいデザインやトレンドを教えていただきました。


2つ目は、外壁メーカーのケイミューさんです。

オリジナルのコーティング「光セラ」について、

分かりやすい実験も踏まえながら詳しく教えていただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m


一覧に戻る