住まいの図書館 みとよ

内覧会準備☆

こんにちは!
みとよ支店 コーディネーターの川上です。


最近は某ユーチューバーの駄菓子の動画を見て以来、
「駄菓子、、、!!」となりまして、よく買っております☆
おすすめありましたらぜひ教えて下さい('ω')ノ


さて、みとよ支店では先週から3週連続で内覧会を行っております!
今回はその準備風景をお届けします(^^♪
まずは、モデルハウスの内覧会に向けて掃除&テント組み立てです!!





徐々に真夏を感じる気温になってきましたね(T_T) 
皆様も体調には充分お気を付け下さい。。。


続いては、お客様のお家の内覧会に向けてルームツアーの撮影です☆
撮って、確認して、直して、を何度も繰り返します!




こちらは窓への映り込みを避けるために隠れる支店長コンビ(笑)


反対からもつい撮ってしまいます (/・ω・)/笑


完成したルームツアーはみとよ支店のインスタグラムより
どなたでも見ていただくことができます♪
今後も皆様に興味を持っていただけるような動画を撮っていきたいと思います!


一覧に戻る