住まいの図書館 みとよ

引渡しセレモニー☆

こんにちは!

みとよ支店 コーディネーターの川上です。

先日、お引渡し&テープカットのセレモニーがありました☆


玄関前にご家族で並んでいただき、担当営業からハサミを受け取ります(/・ω・)/


いざカットです☆☆☆

テープカットは、「悪いことを断ち切る」という意味を込めて、

また、新居での生活の始まりを祝して行うものとされております。


お家が完成して、初めての家族写真。

笑顔・雰囲気がとっても素敵です!!

この後は、玄関の鍵や水回り、浄化槽のご説明、

書類関係のご連絡を一通り終え、無事お引渡しとなりました(*^^*)


レースカーテンが気になる様子のお子さん。

奥様とのやりとりが可愛すぎました^_^

ご夫婦で相談しながら家づくりを進めてこられ、

私たちもとても楽しく打ち合わせさせていただきました!

温かみのあるとても素敵なお家です ♪

ありがとうございました!


一覧に戻る