住まいの図書館 みとよ

ショールームに乾太くん設置!

こんにちは!

みとよ支店 コーディネーターの川上です。

先日、ショールームに乾太くんを設置しました。

乾太くんとは、ガスを用いた衣類乾燥機です(^^)/


こちらが実物です!

全自動洗濯乾燥機との違いは、、、、、

①仕上がりがふんわり
②シャツのしわも目立ちにくい

これは、ガスならではの強い温風を大量に送り込みながら乾燥させるからです!

私たちも実際に使ってみました。


洗濯したタオル約10枚を乾太くんに入れて、ボタンを押します。

物干しスペースまで持って行って干す作業がないため、楽です!!

終了までは30分でした。(目安:5kgで50分、8kgで80分)



私も、どれくらい乾くのか少し不安でしたが、

晴れた日に外で干したくらい想像以上に乾いていました。

天気や乾き具合を心配せずに乾かすことができ、

洗濯物を「干す」「取り込む」という作業がなくなるので、

家事の時短に繋がりますね(^^)/


一覧に戻る