住まいの図書館 みとよ

丸亀ハーフマラソン!


こんにちは!日進堂住まいの図書館みとよです(*´▽`*)
先日、丸亀ハーフマラソンが開催されましたね~(#^.^#)
日進堂グループからは3名が参加し、見事完走されました~!後ろ姿でだれかわかるかな??
みとよ支店のコーディネーターも参加しました~(*´ω`*)
Tシャツには日進堂のオリジナルキャラクター「くらしえる」がプリントされています。
この日は社員の結婚式と重なり(めでたい!)参加者が少なかったのですが、
日進堂には、この丸亀ハーフマラソンにかけたマラソン部が存在します!(そこだけ?笑)
チームのユニフォームがこの、くらしえるがガッツポーズをしたTシャツ!
汗が乾きやすい素材だったはず・・・( *´艸`)
見かけた方もいらっしゃるのでは??
実は専務もマラソン部、常務は野球部、とスポーツ大好きな日進堂社員(#^.^#)
時々その活動をお伝えしていきますね~★


一覧に戻る