住まいの図書館 東支店

ゴーヤ料理をおうちで!

こんにちは (*^_^*) 住まいの図書館東支店コーディネーターの i です!

今日は天気予報を見ながら、雨マークがない事に歓喜した朝でした (^_^)V (笑)

これで髪がハネません!(やったー!)


さてさて今日は、東支店でグリーンカーテンとして育てているゴーヤが成長していたため

営業さんとせっせと、収穫作業!\(^_^ )( ^_^)/を行いました。



4月末にみんなで準備したグリーンカーテン ♬

今では~~~~~~~~~~~~~~~??? ↓ ↓ ↓



ゴーヤ×オーシャンブルーのグリーンとお花でカラフルになっております!

日差しを遮って、少しでも涼しく!(・o・)

そしてゴーヤも順調に大きく、食べ頃になっていました!



営業さんもにっこり笑顔です!(●^o^●)

写真撮影にも快く協力してくださいました 。

ありがとうございます (^◇^)!!!



私もゴーヤをGETしました (o´_`o) (笑)

美味しく料理するために、COOKPADを開いて検索!検索!

(ゴーヤの苦みをどうにか!なくしたい!いい案がないかと。。。)


毎日変化するグリーンカーテンを見ているととても嬉しく、楽しくなります。

今後もグリーンカーテンについて発信!インスタグラムのストーリーでも随時更新していけたらと思います!

是非チェックしてみてくださいね (^з^)-☆


では!今日はここまで!

ありがとうございました。


一覧に戻る