住まいの図書館 東支店

完成まで待ち遠しい!

こんにちは(・ε・)! 住まいの図書館東支店コーディネーターの i です。

ジメジメとした空気と、湿気の多さにいつもハネている髪がさらにハネているこの頃です・・・(T-T)(笑)


さてさて本日はウィズライフ木太1号地まちかど展示場の現状をお伝え致します!

「お世話になりまーーーーーす!!」と現場に行くと、

大工さんと設備やさんがいらっしゃいました。 「暑すぎる~~~!!」と一言。。゜(つω`)゜。

いつも本当に暑い中、ありがとうございます。

水分補給をしっかりと、飲み物を飲んで一息。

私たちも夏バテ、熱中症に気を付けて対策をしていこうと思います。




外壁が終わっている~~~~~!!!☆彡

コンクリート打ちっ放し調の外壁 × 木目調の異素材を組み合わせた貼り分けに( *˙0˙*)!!

異素材を組み合わせてみてもマッチしていてすごくおしゃれですね!♪

かっこいいおうちが一歩完成に近づき、嬉しいです。



玄関には大きな窓をつけています。

外の光もはいってきて、玄関も明るいこと間違いなし!☆

二の字収納も設置されるため、靴の片づけもバッチリ    \(^o^)/!!



玄関からリビングに向かう途中には、ワークスペースを ∠︎( ˙-˙ )/

大工さんがカウンターを付けて下さっていて、イメージもしやすくなってきました。

南面の格子入りの上げ下げ窓には、ウッドブラインドをつける予定にしています。

さらにワークスペースの雰囲気がかっこよく、おしゃれにヽ(o゚ω゚o)ノ


完成まで楽しみだ~~~~(´3`)♡♡♡!

といつもワクワクしています (笑)

また随時、状況をお知らせしていきます。是非ご覧頂けたらと思います ♬

では今日はここまで !!



インスタグラムもチェック!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓