住まいの図書館 東支店

乗り切ろう!夏!

こんにちは (^o^) 住まいの図書館東支店コーディネーターの i です。

だんだんと日差しが強くなり、日焼けが気になる季節がやってきました ・・・(+_+)
焼けたくない!!日焼け止めをたっぷり塗って、帽子をかぶり、熱中症対策もしっかりとしないとですね。

夏はどうも苦手です・・・(=_=;)    まずは乗り切る対策としてデスクに扇風機を・・・(笑)
コーディネーター陣がんばるぞーーーーーーーーーーーー!!



さてさて・・・

今回は先日上棟した ウィズライフ木太①号地まちかど展示場 について!です♪



上棟の日には、朝早くから大工さん、クレーンやさん、木材やさん、監督さんが集まって

上棟を行います。どんどんと出来上がるその様子は何度みても、飽きません\(^_^ )( ^_^)/

本当に家に関わるすべての業者様、監督さんがとてもかっこいいです!



壁にノボパンという材を貼っていき・・・・

バルコニーの形もできあがっています ・・・ (^^ゝ




今現在は、窓もはいっており少しづつですが完成に近づいています。

今回はこのコロナ過で在宅ワークも多くなっていることを考慮し、ワークスペースを設けております。

ワークスペースの窓はちょっとおしゃれに♬格子入りの窓を採用しました!
(右側の写真は完成イメージです ^ ^ )

暑い中、大工さんも一個一個の作業を丁寧にしてくださっています(●^o^●)

10月完成予定のまちかど展示場。できあがりが楽しみです!

インスタグラムでも情報を更新中~~~~~~!

是非チェックしてみてください。東支店Instagram ←ここをチェック!!

では今日はここまで。


一覧に戻る