住まいの図書館 東支店

グレーっておしゃれ!

こんにちは。 住まいの図書館東支店の i です(^◇^)!


先日東支店で琉球朝顔=オーシャンブルーという10数メートル蔓をのばすと
言われている朝顔を植えました !
ベランダや、庭のガーデニングにも人気だそうです。
オーシャンブルーを育てて夏のグリーンカーテンを社員一同楽しみにしています (^o^)



どんどん成長していて、蔓がのびてくるくると巻き付いてきました(*´ー`)


さてさて・・・ 今日の本題は題名の通り【グレーって・・・おしゃれ!】です

最近はグレイッシュなインテリア家具だったり、小物も、勿論、洋服やアクセサリーなどにも増えていると思います。

おうちの中でも、グレーがはいったフローリングやドア色、壁紙などなど・・・

あらゆるところでグレーが人気となっています \(^_^ )( ^_^)/    

フォーリーフタウン香南Ⅳ④号地まちかど展示場 にもグレーなポイントがいくつかあります。

まずはキッチン!♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



黒のキッチンに プラス グレーのタイルを貼っています(・o・)!

色マッチしていて、かわいいタイルを見ると料理をしていても気分があがりますね(^^♪

水ハネもさっとふけちゃいます !

そしてお次は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



子供部屋のクローゼットをあけると・・・・

ギザギザとボーダーの壁紙が (●^o^●)

服を吊るのも楽しみに!

グレーの壁紙は、様々な色の床にも合わせやすいです。

こちらのモデルハウスは他にも、グレーをつかっているお部屋があります (*^_^*)

是非、ご覧になってみてください。

皆様のお越しをお待ちしております !


では、今日はここまで (^^)


一覧に戻る