住まいの図書館 東支店

準備!準備!(^◇^)

こんにちは(*^_^*) 住まいの図書館東支店の i です ♪

今日のお昼は近くにあるたい焼き屋さんで、小倉たい焼きを購入しました !!<゜)))彡

コーディネーター3人で美味しく頂きました ~~~~ ☆彡


今日はグリーンカーテンのための準備と、お花を植えている木枠を再塗装しました !

女性陣はまず、木にペンキを塗り塗り~~~~~~~~~・・・・\(^_^ )( ^_^)/    



3人無言で集中して仕上げました。

見てください!ビフォーアフターがすごいです ☆彡



とっても綺麗になりました。気持ちのいいものです (^з^)-☆

そして女性陣の横では、MさんとY監督がグリーンカーテンの準備をしてくださっていました 。



まずは網をひっかける、土台をつくっていきます。



Y監督、工具を使いこなしてせっせと作業をされていました。

とてもかっこいい!!!

私も工具を使いこなしたいなと思う場面でした (・o・)!

そしてちょっと一休み・・・ (-o-;)日差しが~~

ほのぼの、日向ぼっこです (笑)




どんどん出来上がって、網も固定させることができました。

手前の花も綺麗に咲いていて、あらたに緑のカーテンがくるのが楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんお疲れ様でした !



東支店のグリーンカーテン状況をこれからブログにも載せていきますので是非ご覧になってください!

では今日はここまでです (^_^)/~~~

ありがとうございました。


一覧に戻る