住まいの図書館 高松

高松支店の仲間☆

こんにちは (●^o^●) 住まいの図書館高松コーディネーターの i です 。

年末も近くなってきたので、身の回りの整理整頓をしなくちゃ!と思いながら....

まだ取り掛かれていない、私です ...(((;^^) 時間のある時にパパっと終わらせようと思います !


先日、高松支店の O設計 がショールームの私たちの仲間!お魚クン達の水槽の掃除をしてくださっていました。

慣れた手際でどんどんと水槽内が綺麗になっていきます。

(( 釣りにもよく D支店長 と行かれてるようです・・・☆ ))

お魚クン達の扱いが上手です !!!(笑)


毎日支店のメンバー交代で餌をあげていますが、見ているだけでこれまた癒されるのです ヽ( ´3`)ノ!☆彡

お客様がご来店された際にも、お子様が「わ~おさかなさん!」とニコニコして喜んで下さります。

お子様と可愛い笑顔を見ると、私たち社員もとても幸せです ♬


お魚クン一同、綺麗になった水槽で喜んでいることでしょう!

これからも仲間を増やしながら、高松支店のメンバーで大切に育てていきます \(^_^ )( ^_^)/


一覧に戻る