住まいの図書館 高松

フォーリーフタウン香南Ⅳ4号地 まちかど展示場ができるまで。

こんにちは (●^o^●) 住まいの図書館高松コーディネーターの i です。

今日は晴天!本当に台風がくるのかな・・・?と疑問に思う綺麗な青空です。


本日は、フォーリーフタウン香南Ⅳ4号地まちかど展示場 ​のここを見て!・・・ではなく、

「まちかど展示場ができるまで」について今日は書こうと思います ♩

お家ができるまで、たくさんの業者様が仕事をしてくださっています!

分譲地の造成、基礎屋さん、大工さん、外装屋さん、内装屋さん、設備屋さん、電気屋さん、タイル屋さん、、、

まだまだ沢山の職人の方々が一つの家に関わり、日進堂含め全員が工事安全を第一に家完成まで取り組みます。


上の写真は外壁や、タイル、窓、玄関ドア・・・外観の写真になりますが同時に家の内装も完成していってます。

現場に行く度に、完成に近づくまちかど展示場を見てワクワクが止まりませんでした \(^_^ )( ^_^)/♪

ここまで綺麗に、丁寧に、安全に仕事をしてくださる皆様にいつも感謝を忘れないように、と思います。


ではでは、今日はここまでです (・o・) ☆彡!

ご覧いただき、ありがとうございました !!