住まいの図書館 高松

クリナップ勉強会に行ってきました!

こんにちは!住まいの図書館高松コーディーネーターⅰです !

最近は朝夕、涼しくなり過ごしやすい温度になってきました ^ ^


さて!!!

本日は、この度導入するクリナップさんのシステムキッチンの勉強会に参加してきました !

扉カラーも豊富で、お部屋の雰囲気に合わせてお好きな色をお選びいただけます\(^ ^)/☆彡


上の写真のような、自然素材の質感ある木目カラーもありました ♪


まだまだ他に、掃除のしやすさ・収納の使い勝手や形状など惹かれる内容が盛りだくさんでした

きっと、こちらをご覧になられてる貴方様も!!惹かれる内容だと思います (^_^)!!

是非、実際にご覧になっていただき採用して頂きたいと思います。


是非素敵なおうちづくりを、私たちと共に!

皆様のお越しをお待ちしております ( ^^) !


一覧に戻る