スタッフブログ

2026年、スタート

住まいの図書館 丸亀、
58期もスタッフ一丸となってやるぞー!の気持ちを込めて
八栗さんへ参拝に。

晴れて気持ちの良い空気の中、
徒歩で登ってきました。

お参りをして、おみくじを引いてせーのでみせあいっこ(*'ω'*)



今年もお客様ひとりひとり、
みなさんに笑顔になっていただけるように
スタッフ一同全力で進んでいきます!



今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
9日間のお休みをいただきまして、リフレッシュした日進堂メンバーは今日より始動!

仕事始めは、毎年恒例、新年度の事業計画や個人目標について共有し、みんなの目線合わせからスタート。
午年らしく俊敏なスタートダッシュを目指しています。

今年も「日本一笑顔を創る住宅会社」を,目指して、1棟1棟、ひとつひとつのご縁を大切に邁進してまります。
どうぞよろしくお願いいたします。



57期締めくくりの会議

こんにちは!
総務のブログ担当です。

日進堂では11月末で、無事57期の年度締めを迎えました。
今年度も、たくさんのお客様の家造りに携わるご縁をいただいた1年、
その締めくくりや結果発表の場として設けられている全社会議。

設計、コーディネーター、現場監督など、それぞれの頑張りを表彰しています。





また、営業部門では、東支店のTさんが最優秀賞を獲得!



自身の営業経験の中で2度目の最優秀賞受賞ということで、
「経験を積んだことで、いい意味で冷静にお客様提案を考えられるように成長したと思う」と語っていました。

表彰式の後は、120人集まっての大忘年会。
どこを見ても笑顔があふれていて、「日進堂のパワーの源って何?」と聞かれたら、やっぱりコレだよなぁと感じたひとときでした!



12月、気持ちも新たに

12月、
日進堂は58期を迎えました。
今期も『日本一、笑顔をつくる住宅会社』をめざして
スタッフ一同、日々邁進していく所存です!


街中はクリスマスムードが高まっていますが、
住まいの図書館丸亀もちょっとしたイルミネーションを施してみました。



真っ暗になるともっときらきらしてきれいなんです(*‘ω‘ *)


ショールーム内もクリスマス仕様です。



日進堂の各支店でいろんなツリーがあるので、
お時間ある方は各支店のインスタグラムをチェックしてみていただけるとうれしいです♪



くらしえるもおめかししてます(*^^*)


ワークショップご参加ありがとうございました!

今日は本格的な雨ですが、
先週の木曜と昨日は気持ちの良い秋晴れの下、
丸亀市市民交流センター・マルタスのスペースをお借りして
フォトフレーム作りのワークショップを開催しました!

参加してくださったみなさま、
時間はないけど気になるからと「なんがでっきょん?」とお声がけくださったみなさま、
本当に有難うございました!!

フォトフレームにタイルを貼り付けるのですが、
みなさんあまり迷わず作業をされていて、
十人十色、素敵な作品が出来上がっていました。




場所柄、学校も近いので学生さんが立ち寄ってくださったり、
老若男女幅広くいろいろな方と交流が出来てうれしかったです♪

夏にサンメッセ香川で開催した感謝祭をご存知の方もおいでて、
また開催してほしいとおっしゃっていただいたのでありがたい限りです。

いつもはお客様にお越しいただくばかりなので、
こうやってこちらからお邪魔させていただく機会は貴重で
とても楽しい時間でした(*^_^*)