住まいの図書館 高松

クロスサンプル

こんにちは!住まいの図書館高松支店コーディネーターのYです。
4月に入りより一層暖かくなってきましたね。
昼食時に事務所で暖かいものを食べていると汗が出てくるようになりました…むしろ暑いくらいですね。


春と言えば皆さんお花見には行きましたか?
私は車中お花見?と言うものをしました。移動中桜の木があると綺麗なのでついつい咲いているのを見てしまいますよね。
わかる~~~って言う方多いはず!※わき見運転には十分に気を付けてください。
来年はお花見したいものです。


さてさて本日は、先日ご紹介したWL仏生山⑥号地まちかど展示場のクロス選びの様子をお届けします。
数あるクロスサンプルの中から気になるクロスは尺角サイズや幅なりサイズでメーカーさんからとることが可能です。



写真は尺角サイズになります。カタログにある小さいサンプルとは色や柄の見え方が全然違って見えますね~。

お客様と打合せ時にも同じように気になったサンプルがあればより大きなサンプルをとり見比べてもらい決めていきます。
私、こう見えてかなりの優柔不断なのでなかなか決まりません…迷いに迷ってやっとここまで絞れました。

最終どれになるか楽しみですね~~では、また~~~


一覧に戻る