住まいの図書館 高松

まちかど展示場が上棟しました!

こんにちは!住まいの図書館高松支店コーディネーターのYです。
最近は暖かい日が続いていましたが、たまに寒い日があり体調を崩しそうです…。


支店では鼻のムズムズ感や目のかゆみを訴える人が続出しております。
花粉の時期ですね。私は全く花粉症ではないので、大変そうだな~っと能天気に思っています(笑)


さてさて本日は、先日上棟を迎えたWL仏生山⑥号地まちかど展示場をご紹介します~☆彡



怪しい雲空でしたが、雨も降らず無事上棟する事が出来ました!


大工さん、監督さんありがとうございました。



玄関ホール部分上棟の段階では三角ではないのですが、これから三角になる予定です!

とっても楽しみです~~~~~!

このまちかど展示場は新しい生活様式を考慮しています。

玄関に造作の自動水栓があったり~、在宅勤務にぴったりなファミリースペースがあったりと・・・。

完成が楽しみですね!ではでは~~('ω')ノ


一覧に戻る