住まいの図書館 高松

フォーリーフタウン香南Ⅳ4号地 まちかど展示場!

こんにちは \(^_^ )( ^_^)/ 住まいの図書館高松コーディネーターの i です!

今日の午前中には、マイロード清掃がありました 。

いつもお世話になっている業者様・日進堂社員一丸となって草抜きをしました ^ ^

綺麗になるとスッキリしますね ☆彡 来月もご協力頂いて頑張りたいと思います 。


さて、今日はフォーリーフタウン香南Ⅳ4号地まちかど展示場のここを見て!のポイント①をお伝えしたいと思います (^_^)/


まちかど展示場のフローリングに注目 !(^◇^)☆

朝日ウッドテックさんの【ナチュラルシリーズMRX:ブラックウォルナット】商品を採用させて頂いております。

渋みを増す、重厚で高級な色のブラックウォルナットの色を採用!

そして!!!!

ウッドテックさんのフローリングは、節や木目の濃淡があってお家でも自然を感じることができますよ (⌒∇⌒)!

是非、実際見て頂き素材感のある自然な空間を感じてみませんか? ☆彡


おうちの中でも、広い面積を占めるフローリング。

インテリアのイメージや、日常の中で座ったり、歩いたり、肌と触れ合うことも多いかと思います ♪

日進堂には各メーカーさんのフローリングを多数ご用意しております 。

貴方にあった、素敵なフローリングを一緒に探しましょう p(^^)q


一覧に戻る