住まいの図書館 高松

新築のドアを好きな色でペイント!?

こんにちは(*´ω`*)住まいの図書館高松のコーディネーターです( *´艸`) 今日は3月完成予定のWL円座小Ⅰのまちかど展示場に設置するドアのご紹介です✨



こちらはPanasonic製のクラフトレーベルシリーズのドアです。 なんとこのドア… 好きな色にペイントできるんですっ!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚) 今回はカリフォルニアスタイルという事で鮮やかなターコイズブルー色にペイントしました♡♡ 蝶番部分やガラス面を養生し、塗っていきます('◇')ゞ 少し難しいですが自分だけのオリジナルドアができますよ〜( *´艸`)


#日進堂 #nissindo #住宅 #家づくり #インテリア #建築 #モデルハウス #まちかど展示場 #Panasonic #パナソニック #クラフトレーベル #ペイント #ドア


一覧に戻る