社員紹介

新企画『日進堂のヒト。』

こんにちは!

ブログ担当のにしやまです。

ふだんは社内イベントや採用活動の様子をお届けしているブログですが、
このたび新企画をスタートすることになりました!

その名も『日進堂のヒト。』

簡単に言うといわゆる「日進堂スタッフ紹介」です。
スタッフ紹介ページ にも少しだけご紹介させていただいていますが、
あれだけでは伝わらない!物足りない!もっとお伝えしたい魅力がある!
日々家づくりに奮闘する日進堂メンバーの様子を皆様に知っていただこうと企画立案(*´Д`)
さっそく社内アンケートを募り、お互いに仲間を紹介しあう「他己紹介」をしていただきました!

全社員約100名分!!(; ・`д・´)
総務人事課スタッフが心を込めてご紹介させていただこうと思います!(^^)!

日進堂ではおうちを建てていただいたお客様に、お引き渡し後アンケートにお答えいただいております。

その中で、「日進堂を選んだポイント」や「スタッフの対応への評価」などを書いていただくのですが・・・




こんなふうに日進堂スタッフへの愛あるご評価をいただくことが多いのです。
(感動で涙が出そうなコメントも( ;∀;)
皆様のコメントを読んでいると、「家づくりに大切なのはパートナー選びだ」ということが見えてきました。
だからこそ、私たちを知っていただく必要があるのかな?と感じたのです。

営業、設計、コーディネーター、現場監督はもちろんのこと、日進堂には様々な職種の社員が働いています。
社員や協力業者様みんなの力で1組のお客様と出会い、1件の家が建ち、そしてその数が増えていく。

直接お話することはなくても、『ALL日進堂』として皆様の暮らしづくりをお手伝いしている、そんなメンバーも含めてご紹介させていただきます。

100人弱いますから、頻度高めで(笑)更新してまいりますのでぜひお楽しみに!


一覧に戻る