総務

表彰盛りだくさんの12月!

こんにちは♪
年始に買い替えた羽毛布団で、快適な睡眠時間を確保している、総務のもりです!

しかし、あっという間にもう年末。
1年の早さにびっくりです(^^;)

11月に決算期を終えた日進堂では、先日1年の総まとめの会議が行われました!



2時間半にわたるこの会議では、「1年頑張ってきた人たちを讃えよう」ということで、なんせ表彰ごとが盛りだくさん!
総務も準備に大忙しです(×=×)


動画でおもしろおかしく紹介される、年間営業成績最優秀賞の発表や




担当物件数ランキングの表彰




頑張ったチームにもらえる、豪華お食事券の贈呈




そして、社員投票の結果、優秀賞が決まる何でも一番表彰



各テーマで、たくさんの社員が1年の活動を讃えられて登壇しました★

自分のことじゃなくても、仲間のこういう姿を見ていると、自分ことのように誇らしくなりますね(*^^*)


こうして無事1年の活動を振り返り、日進堂は55年目を迎えることとなりました。

来年の今頃は誰をお祝いするのか楽しみにしながら、また1年頑張って行きたいと思います!!



一覧に戻る