総務

マイロード清掃 11月4日(金)

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
(マクドナルドさん前~バイパス交差点)

参加人数:日進堂社員49名

秋雨の影響か9月・10月が雨天中止だったため、久々のマイロード活動となりました!



秋だから、そんなに草も生えてないやろ~と思っていたのですが、枯れ草であっという間にゴミ袋はパンパンに!
落ち葉もかなりの量で、あっという間に冬の訪れがくる予感しました。。。


さて、しばらく会っていなかったせいか、休憩時間の会話も各所大盛り上がり音譜。
なんだか普通に近所のママさんたちの井戸端会議のような風景が繰り広げられていたり(笑)





おすすめの新商品の情報交換!!





こちらは何かな~と思いきや。。

朝起きたら、6歳の息子くんから「おかあさん、だいすきだよ」と携帯にメッセージが届いていたそうで。
(なんでハートフルで可愛い話♡)





なんか青春ぽい!?
秋空の哀愁のせいか、めちゃ雰囲気でて語り合っている2人。



(フツーに仕事の話してました。笑)



草抜き&ゴミ拾いで気分もリフレッシュになりますが、こうやって色んな人と話ができる場を自然と提供され、おしゃべりでリフレッシュできるひとときも、マイロード活動の大切な時間です。


一覧に戻る