総務

大好きな○○な秋がやってきた!

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております、ブログ担当のもりです


10月に入り、残暑も落ち着いて秋もいよいよ本格化モード。

先週末のお休みは、大好きなかぼちゃスイーツを堪能しにカフェ巡りに!



瓦町のBGMが素敵なお店。
ねっとりチーズケーキがたまらんかったです。

そして、秋といえば、もうひとつ、私の大好きな(もはやフェチ?!)、アレの季節。


そう!スーツです!!
←知らんがな。笑


日進堂では、昨日にてクールビズを終了。
今日からスタッフはネクタイ着用です♡


日進堂の販売する、年間200区画以上の土地仕入れを一手に引き受ける、開発部のナイスミドルたちも



なんだか、着られている感がちょっぴり抜けた?新入社員たちも



う〜〜ん、良き★


これでジャケットもつけば、さらにテンションアップだわ(私の)、と思いつつ、お仕事しております。

心も体も過ごしやすい秋の訪れで、仕事も頑張れそうです!!


一覧に戻る