総務

営業活動一年の締めくくり

こんにちは、総務ブログ担当のなかむらです!

気づけばもう今年も僅かとなりましたね…。
年々時間が経過する速さに驚いております。

日進堂グループは11月が決算ということもあり、先日年度締めくくりの全体会議を行いました!!



1年間販売活動にいそしんでくださった営業さんたち。
目標達成し、表彰を受けた社員が多くいました★

年間最優秀販売賞は、高松支店のTさんが受賞!



8年前、運送業界から、夢を追いかけて住宅営業へと転身したT主任。
持ち前のガッツと、何よりお客様への熱い熱い気持ちが実を結んだ一年になったようです♪


また年間目標を達成した各事業部には、
なんとなんと「豪華会食券」をプレゼント!
(撮影時のみ、無言でマスクを外しています)



一緒に頑張った支店の方たちと美味しいものを食べて、疲れを癒してください(^^)


今年の新入社員S君は、みんなから頑張りを認められる【何でも一番制度】で一等賞★



いつも前向きパワフルで、後輩ながら見習うところの多いS君。
来期からは営業として、もっともっと活躍してくれることを祈っていますよ~!

長さの都合上、ブログには載せきれませんが、この他にも多くの方々が表彰されました。
皆それぞれお客様のため、会社のため、仲間のためにと尽力してくださいました!!
本当におつかれさまでした~~!

来年も日進堂は、お客様のお家づくりのサポートを全力で臨んでいきます★
どうぞ、よろしくお願いいたしますm( )m


一覧に戻る