総務

輝け!地元企業たち

こんにちは!総務課のもりです。
年末年始でお休みしていたジムを再開したら、体が疲れすぎてひと晩眠れませんでした(==;)

やっぱり何事もブランクができてしまうとダメですね~。
コツコツ継続して体と頭を慣らしていかなければ!!(仕事もね)


さて、先日ある雑誌の撮影に同行!

ナイスタウンさんが毎年発刊している「香川の輝く企業」です★



2月下旬頃に発売予定の2021年度版に紹介されることになりました。


雑誌では、先輩社員として活躍している若手スタッフの紹介や
(色白の営業Nくん。緊張で顔が真っ赤に・・・)



各分野の仕事内容やそれぞれが思う会社の魅力などを熱く語っています爆笑
(実はワタクシ、いらない物が写らないよう後ろで一生懸命カーテンを引っ張っています。笑)



しゃちょーと笑顔のすてきなスタッフたちとの集合写真も撮影
(しゃちょー、もうちょっと腕あげてくださ~い)



さて、仕上がりはいかに!?

県内書店やコンビニにて発売される予定ですので、お見かけの際はぜひチェックしてみてくださいね音譜


一覧に戻る