総務

毎年変わる、誕生日ケーキ★

こんにちは、本社のもりです。

5日前、突如本社事務所のエアコンが故障。まったく動かなくなる事件が発生Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうにか扇風機でのりこえ、ようやく部品が届き5日ぶりに稼働となりました。
神様、仏様、エアコン様ですね。。。


さて話は変わり、スタッフが毎年楽しみにしてる恒例行事をご紹介します。

日進堂で毎月行っている会議では、行事予定や、各部署からの報告・方針などが話されるわけですが、
会議の最後にはお誕生月のスタッフ1人1人に、誕生月プレゼントと言うことでケーキを贈呈しています♪



このプレゼントを始めて、かれこれもう6~7年?
「毎年のお楽しみを更にお楽しみに」ということで、ケーキの種類も毎年変えてるんです♡



今年のケーキは・・・



ふわふわのシフォンケーキデコレーション。
くらしえるクッキーをonしてもらっています(^O^)




今月誕生日を迎える、新人営業Aくんにも、もちろんプレゼント!



見ての通りのホールサイズです。
Aくんに「恐縮です!」と言われながら、記念撮影させてもらいました(笑)


スイーツ好きの多い日進堂スタッフ。

老若男女、年に1度楽しみにしているイベントです(^ε^)-☆!!


一覧に戻る