総務

はばたけ!1年生!

こんにちは!おひさしぶりの投稿な、ブログ担当のもりです(#^^#)

前回のブログ(アメブロにとびます)で、入社式の様子をお伝えしましたが、

私がちょっとブログをサボっているバタバタとしている間に、

新入社員研修も終わりを迎えてしまいましたあせる ゴールデンウィーク明けから、

それぞれの部署へと旅立っていった彼らですが、

本日ナイスタウンさんから恒例の新入社員スナップが特集されている6月号を差し入れしていただきました!

(撮影日は緊急事態宣言前になります~★)



おわかりいただけるでしょうか!お家のポーズを('ω')ノ
過去の先輩達のスナップも参考にしつつ、今年もみんなで考えてもらいました!(^^)!

おねえさん、たくさん撮って頂いてありがとうございました!



(この後ろに、やれもっと手を伸ばせ、指を伸ばせと細かい指示を飛ばしていた口うるさいのがいたのは、ここだけのお話)

研修期間中には、お客様宅の上棟式に立ち会い、もち投げにも参加させていただきました( ..)φメモメモ


これも緊急事態宣言前です~★


みんな、とってもいい笑顔です(#^.^#)
これから多くのご縁のもと、色々な人の助力を受け、成長していってくれることでしょう~★

できることから一歩ずつ。

まずは、それぞれ配属先の事務所にたくさんの元気を届けて欲しいと思います!!( `ー´)ノ


一覧に戻る