総務

マイロード活動 4月3日(金)

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
(マクドナルドさん前~バイパス交差点)
日進堂社員40名

中西電機(株)様 ご協力ありがとうございました   
パナソニックリビング中四国(株)様 ご協力ありがとうございました


こんにちは。総務のもりです。

日中はぽかぽか陽気で、すっかり春らしい気候の日が続いていますね。
今月も草抜き、ゴミ拾いを中心にマイロード活動を行いました。



「春の芽吹き」に伴って、雑草たちもにょきにょき姿現していますが、楽しいおしゃべりとともにどんどん除草が進んでいきます。



ちなみに、私は草抜きしすぎると翌日手のひらが筋肉痛で痛くなったりします(笑)
頑張れ~、男性陣(^^)ノ



本社前の外構工事もようやく完了!
移植した桜も、心配をよそに見事に満開♪



例のお花見も今年は中止になってしまいましたが、出退勤時にプチ花見気分を味わうことが出来てます(*^^*)


一覧に戻る