総務

インターンシップ開催のお知らせ

こんにちは(*´ω`*)

年末年始にだらけて休み続けたジムをなかなか再開できない、総務のもりです。

おなかが鏡餅のようになるまえに、どうにか復帰しなくては・・・。

さて、年末最後のアメブロでも告知しましたが、先日サンポート高松にて、2021卒向け業界研究セミナーに出展してきました!

3月からの就職活動に向けて、将来を考える学生さん達が、就活準備セミナーや各企業の説明を真剣に聞きに来てくれていましたよ(#^.^#)


営業職のおもしろみを熱く語る、Yくん。

たまに脱線話の方が長くなるのは、やはり営業ならではか。。。笑

イベント初参加のHちゃんは、日進堂の支店展開や働く場所などについて丁寧に説明(^^)


香川の専門学校を卒業してきたHちゃんは、お隣の徳島県出身。

「地元で働きたい」指向の学生さんが多い中、勤務地がどうなるかなどは重要なポイントですよね!(^^)!

ただ、やはりこうしたイベントだけでは、仕事内容や働き方、やりがいなどの就業イメージがわかりづらいのも事実・・・。

そこで、日進堂では間取り作成や展示場案内などを通し、住宅営業業務を体感できる、インターンシップを行います(*´▽`*)

タイトルはズバリ!

~歴代トップセールス達が伝授 楽しいって面白い!~

歴代トップセールスに輝いた経験のある営業スタッフたちが、体験を通して、皆さんと一緒に住宅営業の仕事の魅力をする企画です(^^)



日程:2月19日(水)10:00~16:30

   2月26日(水)10:00~16:30 (日程追加しました)

場所:日進堂 住まいの図書館 高松

   (高松市太田下町2357-1)

企画詳細、お申込は・・・

リクナビ2021サイトより

最新の展示場を体験しつつ、住宅に関わる仕事の魅力や働き方について、もちろん就職活動に役立つアドバイスなどなど、楽しさいっぱいでお伝えします( *´艸`)

お申込、お待ちしております!(^^)!!(^^)!


一覧に戻る