総務

しゃちょー、赤ちゃんにデレデレの巻

こんにちは!
今日でちょうど入社2年が経ったブログ担当の西山です。

先日、育休中のスタッフがかわいい赤ちゃんと事務所へ遊びに来てくれました♪



ぷくぷくほっぺがとってもキュート(≧▽≦)
間にはさまれながら、なぜか緊張ぎみのしゃちょー


こうしてお子さんと顔見せに来てくれるのは、日進堂の恒例♪



しゃちょーのだっこ中、顔をぺちぺちしたりリラックス状態の赤ちゃん。
「パパに抱かれても泣くのに!?」とママたちビックリ!


日進堂は社員数の4割が女性ですが、育休取得後の職場復帰率は100%!
また、男性社員でも営業Sさんが出産を控えた奥様をサポートするために現在休暇中(^^)/

また新しい家族が増えるのが楽しみですね♪


一覧に戻る