総務

リベンジ?!ボウリング大会

こんにちは!
昨年、足の負傷で参加できなかった会社のボウリング大会に満を持して参加した総務の西山です!!


醍醐味は何と言ってもゾロ目順位やドベ賞などいろんな人に当たる豪華景品☆彡



得意な人はもちろん!腕に自信が無くても楽しめる、そんなイベントになっています(^-^)

協力会社さんと合同開催のこのイベント、しゃちょーの始球式にてスタートです♪



ストライクが出ると一緒にハイタッチ(^-^)!



 

ピンが残っても「ドンマイ!」「次はいけるよ!」
和気あいあいと楽しんでいました☆彡



 

業者さんとも交流したい!とボウリング大会にも参加してくれた新入社員たち。



みとよ支店T君、好成績を残しましたが惜しくも獲得ならず(´;ω;`)
ぜひ、来年リベンジしてください!!


自然と一体感が生まれて盛り上がれるボウリングは親睦を深めるのにピッタリのスポーツでした♪
全員が楽しんで仲良くなることが運営側の一番の喜びです☆彡


 



ゲーム待ちの間にレーンで記念撮影!
最近のボウリング場はハイテクですね♪


ちなみに、私の順位は…



(ドベでも景品ゲットして、タダでは帰りません!!)


一覧に戻る