総務

マイロード清掃 9月13日(金)

こんにちは!
9月も半ば過ぎだというのにまだまだ暑い( ;∀;)
そのうち四季がなくなってしまうのでは?と心配な総務の西山です。

今回は、11名もの協力会社さんに集まっていただき活動することができました◎

カメラを向けると笑顔いっぱいの大工Oさんと左官屋Yさん!!



帽子と空調服で暑さ対策しながら、袋いっぱいにするほど草抜きに取組んでくれていました(≧▽≦)


そして、本社には夏から新しい顔ぶれが加入☆
監督のGさん(写真左)は、東京から地元香川へUターン(*'▽')
先輩社員へ同行しながら、木造住宅の施工知識を積極的吸収しています!



本社のオシャレ番長、営業部Tさんと。イケメンコンビ誕生!?


Bさんは、分譲地の仕入れをする開発部に配属。



ご自宅ではかわいい猫ちゃんとの時間に癒やされているそう。
前職も開発関係のお仕事をされていて、即戦力としても期待大です☆彡


来月になれば涼しくなっているはず…
なので、過ごしやすい環境の中、新しい仲間に刺激を受けながら、より一層頑張っていきたいと思います!!


一覧に戻る