総務

5年ぶり!?大賑わいのビアガーデン☆

こんにちは!
先日、地元高知で打ち上げ花火を楽しんだ、総務のにしやまです!
最近の花火はキャラクターの顔や可愛らしい模様がたくさん上がるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょうど退院した祖母とも一緒に行けて、暑さを忘れるくらい楽しい思い出になりました♪

さて、日進堂では5年ぶりのビアガーデンを開催!!
いつも暑い中家づくりに協力してくださっている方々に少しでも労いをと、協力会社さんもお招きし、
合わせて100名以上という大所帯での開催となりました!

乾杯が終わると、各々の近況を報告し合ったり、仕事の相談をしたりとみなさん笑顔でわいわいガヤガヤ(*’▽’)



今年配属された新入社員たちも、自分から業者さんへ挨拶に行ったり、同期水入らずで楽しんだりとビアガーデンを満喫出来たみたいです♪



さわやかな笑顔!みなさん素敵です☆彡


本社ベテランメンバーも積もる話に花を咲かせていました!



支店や会社を越えて、一緒に家づくりをするチームとして親睦を深められるこのようなイベントは本当に大切だなと感じました(^-^)

バッチリ暑気払い出来たので、残暑も乗り切っていきます!


一覧に戻る