総務

マイロード清掃 4月12日(金)

こんにちは!
新年度の目標に体重マイナス10kgを掲げたブログ担当の西山です(^-^)


さて、今月のマイロード清掃活動ですが、先日紹介した新入社員5名も参加していただきました!

活動後、パンパンに詰まったゴミ袋を持ってきてくれた新人さんたち!
フレッシュな笑顔の奥に先輩社員には負けないぞ!という熱意がしっかり感じられました( ゚Д゚)



そして今回、ありがたいことに通り掛かったお父さまから、
「いつもありがとうね、ごくろうさま~♪」と声をかけてくださりとても嬉しかったです(*^▽^*)
こういったお声を直接いただけると地域貢献を実感でき、活動のモチベーションになりますね♪

ちなみに、この日は社員みんなでカレーランチ!
体を動かした後に食べる本格スパイシーなカレーは絶品(≧▽≦)



奥様にも食べてほしいと、タッパーへ持ち帰り用のカレーを詰めるMさんでした☆


一覧に戻る