総務

5年ぶりでも、花よりBBQ!

こんにちは!

先日、高松駅にオープンした高松オルネのラムスタンドに行ってきた西山です(^-^)
桜を使った季節限定ラムは桜餅のような香りと味でとても美味しかったです!皆さんもぜひ!

さて、桜といえば・・・そう、お花見♪
ということで先日、日進堂・協力会社様合同のお花見を行いました~!!

感染症対策、三密回避ということで自粛していたのですが、
このたび、約5年ぶりに開催することが出来ました(≧▽≦)

私はお花見初参加でしたが、とっっっても楽しかったのでその模様を皆さんにお届けします!

今回は100名近くが集まる大お花見会となりました!
うわさでは聞いていた社長のお手製焼き鳥!!



(社長、エプロン似合いすぎです(≧▽≦))

学生店長を任された社長の返し技に心が躍ります!



そのお味は・・・・めっちゃくちゃウマい!!!!

社員、協力会社さん約100名が一堂に会するこの花見会。
支店や会社を越えて様々な交流、お話が広がっていました(≧▽≦)



(お肉の香ばしい匂いも広がっていました☆)


他にはお子様と一緒に遊びに来られた社員さんも!
美味しいお肉やお菓子があるので安心ですね♪



子ども同士で遊んでいる姿が自然と周りの癒しになっていました(^-^)


最後は全員で記念撮影!
こうして見ると本当にたくさんの方々が集まってくださったのだなと改めて実感(‘ω’)
協力会社さんにも備品の貸し出しや設営などを手伝っていただき、皆さんの力がなければ出来ないお花見でした。



来年も無事楽しいお花見が出来ますように!☆



~おまけ~
前日の社長室では一心不乱に仕込みが行われていました・・・



一覧に戻る