総務

初訪問!岡山支店ってどんなところ?

こんにちは!

先日、「働く環境チェック活動」で岡山支店に初訪問してきた西山です☆
今回は活動報告とあわせて事務所の雰囲気や素敵なメンバーをご紹介します!

現在、岡山支店はハウスアドバイザー3名、コーディネーター1名の4名体制。



支店のムード―メーカーD代理から飛び出すユーモアたっぷりのギャグで事務所はいつも笑いがあふれています♪


中途入社3年目Kさんは元不動産営業マン!
住宅業界は初めてですが、持ち前の和ませオーラや宅建資格を武器に活躍中☆彡



そんなKさんの愛用ポーチをのぞかせてもらうと…?


ハンドクリームやマウスウォッシュ、保湿パックなど美容アイテムがズラリ!



第一印象アップのために努力する意識の高さは、全営業マンが見習うべきかもしれませんね(≧▽≦)


「働く環境チェック活動」では事務所の明るさや整理整頓の状況、安全対策について調査!
様々な視点から働きやすい状態かを確認しましたが、どの項目もパーフェクトで、人も環境も過ごしやすさを実感しました(^-^)



そんな岡山支店ではただ今、ハウスアドバイザーを募集中!
先輩社員との同行を通して、家づくりやお打合せの流れがよく分かるフォロー体制が整っています。
新卒者や業界未経験の方もお気軽にご応募ください!(もちろん経験者の方も♪)
お家づくりで一緒に岡山を盛り上げませんか?!(^O^)/


↓募集要項はコチラをクリック☆↓
<<日進堂グループ採用サイト (nissindo-family.net)>>


一覧に戻る