総務

マイロード清掃 3月1日(金)

こんにちは!
ブログ担当の西山です。

3月に入りましたがまだまだ肌寒いですね!
暦の上では春ですが、私はそう思えません(>_<)?
早く布団から出やすい季節になることを願ってます・・・


さて、今回のマイロード清掃ですが、なんと30名を超えるメンバーが集まってくれました!
人手が多さのはもちろん、雨上がりで土が緩くなっていたので除草作業がとっても捗りました♪

まだ寒いからそんなに草は生えて無いかな~と思いきや!
こんなに生い茂っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



開始すぐゴミ袋がいっぱいなる人もチラホラ!
これは負けていられない!と私もどんどんペースアップ(`・ω・´)



見てください!!
こんなにスッキリしました☆彡



やはり毎日通っていた道がキレイになると気持ちが晴れやかになりますね(*^▽^*)

4月には日進堂へ新しい仲間が入社します。
彼らが気持ち良いスタートを切れるよう、会社だけでなく周りの環境もピカピカにしてしっかりお出迎えします♪

みなさんも寒さに気を付けて、新生活や新年度を迎えてくださいね!


一覧に戻る