総務

令和5年度入社式を行いました!

こんにちは!
最近カクテルにハマっている、ブログ担当の西山です。
先日シェイカーとレシピブックも買って、自宅で練習中です。

4月は出逢いの季節とはよく言ったもので、、、
この度、日進堂グループに7名の新しい仲間が入社しました!!



出社して1時間後には入社式。
入社宣誓や動きのリハーサルしたら、いざ本番!


緊張を感じながらもしっかりこなしてくれました!



(写真では後ろ頭ですが、微笑ましい表情で見つめる役員の方々…)


入社式のあとは各支店への挨拶回りに行きました。
たくさんの先輩社員に出会いましたが、皆さん優しく迎えてくれました。良かったね!


桜の木をバックにした記念写真をドン!



満面の笑顔が素敵です。


入社一日目にしてすでに仲が良すぎてビックリました(;'∀')
最近の子はコミュニケーション力が高いですね・・・


これから7人がどのように切磋琢磨していくのかとても楽しみです。
新入社員研修の模様はまた別の記事でお伝えできればと思います!


一覧に戻る