高松市/T様邸お気に入りはなんといってもモダンな外観

INTERVIEW

何度も何度も打ち合わせを重ねて。自分の家だから、しっかりとこだわった納得の住まい。

  • 0
  • 1

東側の通りから見える木目調と石目調の外壁に、片流れの屋根のシンプルな外観は満足しています。 インテリアもリビングには白いソファを置くことにしたので、それに合わせて家の中もダークな建具に白い壁とモダンでシンプルなものにしました。また、カーテン探しにもいくつものお店をまわったり、カタログで探したりとこだわりましたね。中でも、特にこだわったトイレには"INAXのサティス"を使い、モノトーンのタイル調のフロアーとトイレが合ってすっきりした感じでオシャレになりました。 自分の家ですからデザインにもこだわりたいし、何回も打ち合わせをして納得の家づくりをする事ができました。新しくオシャレなソファなどを買って更にインテリアを充実させ、昨年誕生した新しい家族と一緒に1階で川の字になって仲良く寝ています。将来的にはリビングにつながるウッドデッキで家族と充実した休日を過ごしたいですね。 新居で子供たちがすくすく成長するのがとても楽しみです。これからも家族で楽しく暮らしていきたいと思います。