イベント情報

8/24 (土)

8/25 (日)

【高松市春日町】平屋 まちかど展示場 完成見学会

8月24日(土)25日(日)の2日間、高松市春日町にて
完成したばかりのまちかど展示場の見学会を開催します。

こちらのまちかど展示場のテーマは【理想の暮らしが見つかるプレミアムな平屋】。
家族が集まるLDKと隣接するプライベートスペースが心地よくつながる間取り。

LDKは重厚感のあるキッチンと木のぬくもりが高級感を演出。
壁一面には石目調のデザイン性はもちろん、
調湿・消臭効果があり機能性も◎なタイルのエコカラットを施工。
外からの明かりがしっかりと入り込む、明るく快適な空間です。

また壁にメープル材の銘木パネルを採用した玄関は、ゆったりとした落ち着きある雰囲気。
靴だけでなくアウターなども収納できる、大容量のシューズクロークも完備しています。

さらにこちらのまちかど展示場は日々の暮らしを豊かにする【AI平屋住宅】。
照明やエアコンをスマートスピーカーに声を掛けてON・OFF。
声が家とつながって、家事がよりスムーズになる住宅システムを採用しています。

素材や質感、デザイン性にこだわったコーディネートや間取りはもちろん、
機能性にもこだわった『特別』な展示場が完成しました。

こちらのまちかど展示場は3,380万円(税込)にて販売中。
今なら消費税8%でご購入に間に合いますよ。

これから家づくりをお考えの方はもちろん、
建売住宅のご購入をお考えの方も是非お越しくださいね。

問合せは…住まいの図書館 東支店 087-845-0500

★★★ご来場プレゼント★★★
ひんやり美味しい!!かき氷プレゼント!
※ひと家族様2個まで。